« | »

2014年02月26日

長崎まであと100日チョイ

早いもんです。
去年のブログを見ると、結構練習してましたが、意外と量的には大したことやってないのに疲れた的なボヤキが多いですね。
全くもってダメなやつだ。
まぁ、まだロング完走の怖さを知らず、アマチャン丸出しな去年の自分。
遂にロングに出るぜ!どう?凄いでしょ?!的に自分に酔ってます。まったくもって恥ずかしい限り。

今の私から去年の自分に上から目線でアドヴァイスするとすれば・・・
”君ね~、ランもバイクも距離と回数が足りないんだよ、距離と回数が。バイク100kmとかラン15キロとか疲れたとかやり切った感丸出しだからバイクの後のランが完全に終わってたんだよね~。ゆっくりでも良いから、もっと頻繁に走り込みしなきゃだめよ。持久系の筋肉が完全に足りないね~“

と、声を大にして偉そうに申し上げたい。

はい、今の自分に言い聞かせております。
去年の反省を生かして、今年はきちんとタイムを意識した長崎五島国際トライアスロンにいたします。

今日はランだったので、明日はバイクの日です。
ローラーやめて久しぶりに外を走ってみようかな。