Home > 2014年02月02日

2014年02月02日

銀座三越ターブルオギノ

本日お惣菜を入れ忘れるというミスがありました…

せっかくご来店して頂いたのに、ホントすみませんでした
 
二度と同じ事が起きないよう徹底して参ります!
 
 
南極2号 大越

凄い破壊力ですね~

アニョードレ祭りのご予約がバンバン来てます。

案の定、常連チームの錚々たる面々ですね~。

嶋ちゃん、プレッシャーですね~。

こうやって、企画ブチ上げるだけブチ上げて、外野で見てるのって楽しいですね。
クセになりそう。

4月もなんかやろっと。

ちなみに~

フランスから届いた履歴書はフランス人でした。

経歴見るとそれはそれは凄い経験されてますね~。

余計にうちじゃない方がいいでしょ~。

いきなり~

フランスから履歴書が届きました。
しかも2人も。

うちはそんな大層なお店ではないので、丁重にお断りました。

てか、なんでうちの事知ってんだろうか。

知らないところで話題になってんのかな。

そういえば、昔パリのビストロ行ったら、”ムッシュ・オギノですよね”って言われたっけ。

変な事できねぇな。

早速~。

秋田ウサギを送ってくれるとの連絡。

これは嬉しい。

スポットでお料理にして出しますんで、誰か召し上がってご感想いただけるとうれしいっす。
せっかくなんで、秋田のイチジクと煮込みますかね。
おお、これぞテロワール!!