Home > 2014年02月18日

2014年02月18日

うざいな~

このブログ、俺の丸出し通信なんですけど・・・

お前の宣伝活動の場所じゃねぇんだよ!南極コラァ!!

特に”パーマかけましたぁ~、行くとこまで行ってみますぅ~”、のくだりがいらねぇんだよ!ボケ!

ウザいのはお前の唇だけでお腹いっぱいだよ!このタコ野郎!!

南極通信

最近シェフにチャラくなったなどと言われておりますが

 
 
先日行きつけの練馬の美容室に行き、パーマをかけました
 
そうです、やるならトコトンやろうかと思いまして
 
 
パーマに七三オールバック…黒ブチメガネにシャツを第一ボタンまでしめて革靴をはいて…
 
これで池尻行ったら確実にやられますね〜笑
 
 
でも人間行くとこまで行ったら何か見える気がします。
 
そろそろ自分探しの(心の)旅にでます。
 
 
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

image00_26.jpg
國府店長お気に入りのデリです。
 
北海道産揚げ長いもと長ネギのトマトバルサミコマリネ 鶏肉も入っているので食べ応え有り
 
明日は鹿児島県産の新ジャガとゴボウのローストサラダも仕込みます!
ナッツとハチミツで和えますかね〜
 
 
次は筑前煮でも作ろうかしら…
 
 
また明日画像UP致します。
 
 
南極
 
 

銀座三越ターブルオギノ

image00_25.jpg
またもや鍋に入りきらず…
 
学習能力がないんですね私
 
これまた4時間ほど煮込みまして、スパイスは八角とクローブのみ
 
やはりスネ肉は煮込みにすると美味しいですね
 
ソースが美味しいんです
 
 
テールが売り切れたので明日からです!
 
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

image00_24.jpg
次の煮込みは国産牛のスネ肉の煮込みです。
 
牛テールは好評につき在庫僅かなので
さっそく赤ワイン煮にします!
 
 
次はハンバーグですかねー
 
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

image00_23.jpg
今から肉焼き職人になります。
 
周りをバシッと焼いて
 
あとはオーブンに入れます
 
 
2時間ほど待てばオッケーです!
 
 
何もしてねーじゃねーか!って?
 
 
いえいえ、待つのも仕事です
 
 
 
南極

疲労回復ローラー

昨日練習やり過ぎて、非常にだるい。

足がパンパン。

これではイカン。
とばかりに疲労回復の為にローラー。
40分ほど。
アップ5分からの、スプリント1分×3セット。
負荷を上げて15分。
ダウンで5分。
オカズはアイアンマン・ケアンズの動画。

やはり疲れているのか、心拍が上がりません。
もがいて、もがいて、もがき続けても156が精一杯。
でも、こういう練習やっていかないといつまでたっても強くならんね。
チンタラ低い強度で長時間回すだけじゃだめね。
去年は距離ばかり稼いで、強度が無かったから、強くならなかったと思う。
ランもバイクもスイムもドンドン負荷を上げないと。

あ~、しんどいわ~。

でも、確実に強くなってる気がする。
今年はショートのレースも上位を狙います。
多分、ロングもショートも練習法は同じ。

今シーズン後半には全体的な筋肉の付き方がガラッと変わってると思う。
ちょっと楽しみ。

★お席のご案内★

2/20ディナーカウンター席

2/25、26、27 ディナー テーブル席

ご案内可能でございます。

ご連絡お待ちしております。
0354811333