Home > 2014年02月10日

2014年02月10日

銀座三越ターブルオギノ

今日も一日沢山のお客様にご来店して頂けました。
 
 
いやー世間様は明日お休みなんだなぁ…と実感。
 
なかなか忙しい日でしたが、渋谷・品川も忙しそうですね
 
まだ銀座店はできたばかりですが他店舗には負けたくないとスタッフみんなでいつも鼓舞しております。
 
明日は祝日皆様銀座店でお待ちしております!
 
是非ご贔屓に〜笑
 
 
写真は我が家のアイドル、でんすけです。
 
image00_12.jpg
 
 
南極
 

始まります〜

image_14.jpgU兄さん、ありがとうございます。
 

今回は

あのお方の差し入れに来ましたが、こんだけ雪景色だとスノボやりたくなりました。
 
やろうっと。
 
 
意外と自信あります。
 
image_13.jpg

越後湯沢に

来ました。
 
image_12.jpgやっぱ、寒い。
 
秋田や北海道とは違う寒さ。

銀座三越ターブルオギノ

image00_11.jpg
こちらの材料は
ショコラフランボワーズタルトの部品です。
 
ガナッシュは刻んだチョコレートにフランボワーズピューレと生クリームを合わせたもの。
 
コンフィチュールを苺とフランボワーズで作り、隠し味に黒胡椒が少し入っています←隠してませんが
 
二層仕立てにします。
 
甘さと酸っぱさのコントラスト
 
甘酸っぱい青春の味ってやつですね
 
好きなあの娘に
 
好きなあの子に
 
誰か僕に…
 
 
南極にはバレンタインの甘酸っぱい青春の思い出はありませんでした
 
代わりにあったのは下駄箱の上履きの酸っぱい匂いだけですね。
 
嫌な思い出ですねぇ
 
 
南極
 
 
 
 
 

銀座三越ターブルオギノ

image00_10.jpg
 
image01.jpg
 
今日のキッシュ&タルトは
チーズカレーとジャガイモ、ブロッコリーのタルト
きんぴらごぼうとスイスチャード、ベーコンのキッシュです!
 
まだまだ寒い日が続きますが、温かいフレンチお惣菜とワインで身も心もホットにしちゃって下さい!
 
 
 
 
南極