Home > 2014年02月13日

2014年02月13日

銀座三越ターブルオギノ

image00_18.jpg
 
トロトロになりました
明日ソースを仕上げてお披露目です!
 
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

image00_17.jpg
しっかりと周りを焼きます
 
焼いた香ばしさと焼くことによって旨味を閉じ込めます。
 
鍋に入りきらない量のお肉を無理矢理詰め込み
 
オーブンへ突入
 
さぁ、5時間じっくりことこと煮込みますか。
 
 
 
南極
 

てんやわんや

なんだか忙しい。
なぜだか忙しい。

今日も朝から打ち合わせ。
話のスケールがでか過ぎて、実感が湧きません。

やる事多すぎます。

銀座三越ターブルオギノ

image00_16.jpg
 
まずは骨の節ごとにカットします。
 
一つの塊が250〜300g…デカイです。
 
この量が1人前になりそうですね。
 
 
南極

ヤバいな〜

image_18.jpg可愛いけども〜

南極通信

めでたいですね〜

 
いやーめでたいですよ〜
 
めでたい奴だ!と言われたことは幾度とありますが
 
今度はちゃんとめでたいんです。
 
 
なにがって?
 
すみません…
 
 
私事ですが、この度籍を入れる事になりました(祝)
 
 
 
 
…鎌倉の藤本リーダーには4月にお邪魔する時に報告予定です
 
このブログを見てないといいんですが。笑
 
 
 
南極