Home > 2014年02月27日

2014年02月27日

おお!

キャベツ旨いな!!
 
image_37.jpgこういう野菜はコックの出番無いね〜

明日のデリ

の材料です。
 
が、まだノープラン。
いつも通りですが。
 
image_36.jpgどないしよ。

宮古島に出場する

K山部長が練習しすぎてヒザ靭帯をやってしまったらしいです。

思い出せば、1年前、私も同じところをやってましたね。
で、天使のお告げかお客さまのN口様より、神田のインソールを作ってくれるところをご紹介頂きまして、一発で治った経験をお話し、ご紹介しました。

しかし皆さんドМですね~。
私には理解できませんね~。

雨っぽいので

室内でローラーです。

今日のテーマはイーブンペース。
心拍130前後をキープしながら負荷を上げる。
あっという間に40分。
最後に120回転でクルクルして終了。
しかし汗の量が凄い。

昨日のディナーに先日大垂水峠でバッタリお会いしたNさんご来店。
脚力の圧倒的な違いを見せつけられ、なんとも情けない姿を見せてしまいました。
まぁ、これが今の私の実力です。
恥かく事を恐れていては強くなれませんからね。