Home > 2014年02月21日

2014年02月21日

卒業シーズンですね

いや~、私が高校卒業してからかれこれ何年経つんでしょうね。

私、優等生タイプに見えて結構ヤンチャなコでしたんで、高校の卒業式は鮮明に覚えております。
まず、3年生の1学期で部活の大会で負けた後の2、3学期はほぼ学校行ってませんね。今考えると、よく卒業できたな。その辺が未だに謎です。ちなみに数学は0点を2回経験しました。
ですので、中間、期末テストもほとんど受けてません。
家でゴロゴロしてるか、遊んでるか、バイトしてるか。
このバイトの話がまた最高に面白いです。恐らく私ほど面白いアルバイトを様々やった人間はなかなかいないと思います。
これはまたの機会に。本当に最高の人生経験でしたね。

で、先生に”荻野君、お願いだから授業に来て~~”とせがまれる始末。
仕方ないので、ラスト何日かはいったかな。
そんで、卒業式当日はなんと仲間と車で登校。もちろん隠れて免許取ってました。
この辺もかなりナメテますね。
で、仲間と一緒にいろんな場所に落書き。
当然、写真大会が始まります。
最初はクラスメイトや先生とにゃんにゃん写真からスタートですが、そのうち私の目立ちたがり屋魂に火が付きまして、ケツ出すは、チンコだすわ、職員室でタバコは吸うわ、ムカつく先生の車のマフラーに石詰めるわ、何でもありです。
そして悪い仲間の一人に”哲雄”という面白いヤツがいまして、顔が完全に中東系なんですね。
名古屋で、ヤバい薬の売人のイラン人に”今日売れたか?俺はまぁまぁだぜ~”と話しかけられる位、中東系の顔した哲雄がですね、廊下にぶら下がっていた消化器を私に向かってぶちまけたわけです。
あいつ、なぜにあんな事をやったのか、未だに謎です。
で、一面真っ白。教室からなにから全てが真っ白。
さすがにヤバいと思って、仲間で一斉に逃げましたが、当然ばれます。
式に出ないでトンズラしようとしましたが捕まり、真っ白に染まった学生服で卒業式に出席させられまして、全て綺麗に掃除させられて、かなり恥をかかされたのも、今となってはいい思い出。
鈴木先生、あの時はごめんね。
今はだいぶマシになりました。

以上、どうでもいい話でした。

銀座三越ターブルオギノ

image00_31.jpg
今日も焼きたてアツアツサクサクのアップルパイは焼き上がっております。
 
美味しいんですよ
 
コレが
 
 
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

image00_30.jpg
牛スネ肉の赤ワイン煮本日残り8個!
 
ローストビーフと並んで1番人気です、皆さんやはり牛肉お好きなんですね
 
また仕込みます
 
なにやら日曜日はマラソンがあるとかで忙しくなるとのこと
 
 
すり切れるくらいまで走った後には美味しい野菜デリとガッツリお肉ですかね⁈
 
 
南極

お席のご案内

本日ディナーにてカウンター席 2名様ご案内可能でございます。
週末は23日日曜日のディナーでカウンター席にキャンセルが出ております。

来週は25日(火)人数変更等重なりまして、地下のお席が空いております。
週の頭ですが、オギノでガッツリディナーいかがでしょうか!!★★

ご連絡お待ちしております!
0354811333