Home > 2014年02月17日

2014年02月17日

つぶやき

明日立ち直るのに時間かかりそうな重い映画が久しぶりに見たいな〜
 
やっぱフランスかドイツ映画かな。
 
ルコントの髪結いの亭主って、見た人います?
アレ、ヤバい映画ですね〜
ああいうのが良いね〜
 
あと、潜水服は蝶の夢を見る
っていう映画見た人います?
 
アレもヤバいね〜
 
 
TSUTAYA行ってこよ。

練習日和

ラン25キロ、ペース走
自宅から駒沢公園5周。
途中、2周5キロをTTしました
 
23分50秒
 
なんとかキロ5分切れたね
 
帰宅後、ローラー50分
 
めちゃめちゃ疲れた…
 
いっぱい飯食って、いっぱい寝よう。

銀座三越ターブルオギノ

銀座三越は本日は定休日になっております。

 
そして来週の月曜日も定休日…古い建物なので色々とあるみたいです。
 
また明日から宜しくお願い致します。
 
image00_22.jpg
 
我が家の人見知り猫
口臭が悩み
でも可愛い
マメちゃんです
 
南極