« | »

2014年02月15日

朝からキレ気味

店の前を雪かきしてました。
溶け始めてるんで、重くてビショビショです。

それで、通る皆さんもゆっくりゆっくり歩いております。

で、あり得ないスピードで通っていくタクシー。
歩行者に雪解けの泥水をぶっ掛けながら走っていきます。
皆さん、振り返ってキレ気味です。
私も思い切り足にかけられそうだったので・・
”おいコラァ!!何様じゃお前わぁ!!このボケェ!!”
と、ばかりに行く手を遮り、スピードダウンさせ、イチャモンつけました。
最初はメンチきっていた運転手ですが所詮ヘタレ。
逃げて行きました。

畜生。

私、普通に車運転してても、タクシーの運転手と結構揉めます。
中にはとても感じの良い、マナーある運転手さんもいらっしゃいますが、さっきのはウンコ野郎ですね。
朝から気分悪いわ~。