« | »

2014年02月22日

おお!明日は東京マラソンですか!

知らんかった。。。車移動は辞めた方がいいですね。

やっぱり未だに倍率高いんですかね。
ちなみに私は未だにマラソン大会を走った事がありません。
去年長崎で走ったランが人生初の42kmで5時間チョイという恥ずかしい記録。
いや~、辛かった・・
既に水泳とバイク走った後ですから、ランでは完全にスタミナと精神力を使い切ってからのスタートでしたので、惰性で走り切りました。
良く言われる35km過ぎの壁はなく、スタート直後からそれはそれは地獄の苦しみと体中の痛みでした。
今年の長崎のランはなんとか4時間前半で走り切りたいもんです。バイクは好きですが、ランは苦手。

さてさて、来週から遂に陰でコソコソやっていた人事異動のメインディッシュ、代官山嶋ちゃんと亀頭西村がトレードになります。
ですので、嶋ちゃんは明日が代官山最終日、亀頭はレストランが最終日となります。
ま、二人には引き続き美味しいお料理をドンドン作って貰いましょう。
なぜ、こんな人事異動をやったか、ってことですけど、単なる適材適所です。
西村は将来オーガニックカフェをやりたいそうで、私のい色々な活動にも興味があるみたいですので、そのあたり含めて代官山を任せてみます。(ちなみに西村のオカンは地元でオーガニック食品店をやってます)
で、嶋ちゃんはお料理ご覧になってお分かりいただけてると思いますが、フランス料理のグランメゾンが長かったので、レストラン仕事がうまいんですね。ですんで、私とツートップでレストランを更にマニアックなお店にしていきます。

お店ってマラソンみたいに長丁場の勝負ですが、個人競技でなく団体競技です。
いろんな意味で息切れしないように、適材適所、上手にペース配分しないとね。