« | »

2018年09月04日

敗退

流石にコンディションがヤバすぎるので、今日はサーフィンやめときました。

 

 

そう、ビビったんです。

 

山もそうですが、ヤバそうな時は入らない、と言う決断も必要です。

 

こういうヒリヒリした感じって大好きなんですよね。

海でも山でも、これ以上行ったら死ぬかも、って思う瞬間。

 

ああ、俺、ビビったわ、

生きてるわ。

 

と、思います。

 

 

という事で、気を取り直して、午前中はカミさんと観たかった映画に。

 

近所に、こういう映画ばっかりやってる映画館カフェがあるんです。

あまりにも、私のツボ突いてきます。

 

 

 

この映画、観た人居ないですよね?

 

これを観たくてわざわざ東中野とかで観た人、間違いなく私とウマが合うのでビール奢ります。

 

いやー、素晴らしいドキュメンタリー映画でしたよ。

 

最高でした。

 

人が生きる意味ってことのヒントを教えてくれますよ。