Home > 2018年09月15日

2018年09月15日

しれっとスタートしてます。

 

 

クリちゃんです。

あ、間違えた。

マロンパイです。

 

何か足すことも引く事もなく

完璧に完成してます。

 

 

 

三連休ですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

生憎の雨、それはそれで楽しみたいものです。

 

雨の日にサーフィンすると、いつも以上に静かで雨の声がして良いもんですよ。

 

 

 

連休中、明日のランチ以外はお席があります。

 

某から届いたイノシシも午後からパーツにバラして、お客さんに出せるところから出して、加工するところは時間見つけてボチボチやっていきます。

 

なんか良いですね、こういうスローな感じ。

 

あんまり急ぎたくたいんですよね。

 

合理的に考える事も大事ですけど、目の前をサッと通り過ぎて行くだけの肉や魚や野菜を見るに、ちょっと立ち止まって考える時間が欲しいなぁ、と、思う今日この頃です。

 

 

 

さて、どうしましょうかね。

 

 

 

 

 

 

え?マジで?

 

犬ってこう寝るの?