Home > 2018年09月14日

2018年09月14日

レバーのベネチア風

 

焼肉屋の甘味噌レバー焼きみたいなビジュアルですが、これで仕上がってます。

 

ビネガー効かせて加勢大周ばりの爽やか系のです。

 

さらに玉ねぎを入れることで加勢大周だけではない坂本一生っぽい奥行きが出ました。

 

 

 

内臓料理

 

はい、直腸タイプのアンドゥイエットです。

 

香りは石田ゆり子ばりに優しく、ホテルのバスタオルの様な広末涼子的ソフトな仕上がり。

 

深田恭子ばりに極限までふくよかでパンパンながら柔らかくしてます。

 

国見さんの奥さんには、

アンタの柔いわね、もっとカチカチハードな硬いの頂戴よ、オイニーも足りないわ。

と、叱られそうです。

某田高原から

某肉が到着。

 

 

わざわざ、某ちゃんがカッチョいいビンテージのランクルに積んで持ってきてくれました。

 

丸ごと一頭です。

 

腹抜いて、洗ってから冷蔵庫で乾燥中です。

 

さあ、どうしますかね。

連休中は雑用無くてキッチンで仕事できるので、じっくりバラして各部位で料理しますか。

 

実況中継しますね。

なぜか忙しい。

店は大して忙しくないのに、私自身が忙しくブログも書けません。

 

いつもの撮影と原稿、別の取材、先の収録の打ち合わせと内容決め、社労士、会計士、弁護士、銀行のパシリ仕事…

 

 

これらの雑用はアリバイ証明が難しいので、不倫疑惑って言われても言い訳出来ません。