Home > 2018年09月02日

2018年09月02日

とある雑誌の表紙が

長瀬智也だったそうで

 

その表紙を見たウチの息子が

 

あ!パパ!

 

と、言ったとの事。

 

 

子供って正直だなぁ。

 

その通りだ、チミはよく出来た子だ。

貸切ランチ

20年前の同窓会をウチでやりました。

 

私は参加者でありながら、店側でもありまして、なかなか話す事も少なく、気を配る役回り。

 

そんな感じが実は嫌ではないのです。

私は見ての通り、輪の中に入るのが苦手で、どちらかというと隅っこの方でシクシク言ってる根暗なタイプなのです。

 

うちの店でやっていなければ、参加してないかもしれません。

そんなヘタレ野郎なのです。

 

 

 

 

 

 

さて、今年最強の台風が来てます。

既に湘南にはウネリが入っているらしいです。

早くね?

まだ、はるか遠くなのに。

明日になったらどうなるのかな。

既にサーフィン友達に声かけてて、今年一番のデカ波を捕まえにいこうと思っております。

今日明日は稲村ガ崎がザワザワしますね。

イナムラクラシックという、頭サイズ以上のの波が来ないと開催されないビッグウェーブ大会が稲村ヶ崎でありまして、去年10なん年か振りに開催されたそうです。

稲村ガ崎は底がリーフといって、ゴツい岩場なので台風が当たるとデカイ波がたちます。

その代わり、潮が引くと海面近くに岩が出るので乗り損ねると岩にヒットして大怪我します。

ということで、台風が来ると誰が入るんだ?って稲村界隈がザワつくのです。

 

台風が大きければ大きいほど、仕事が手につかないほど興奮して喜ぶのはアホなサーファーだけだと言う事です。

 

 

今朝は寒い

 

犬って、こうやって寝るんですかね?