« | »

2018年08月01日

朝練

そろそろ自転車乗るか!

 

って、この暑さではならないんですよね。

 

朝から市役所行って、意外に空いていて時間が出来たので朝練。

 

 

 

すでに時間が遅く、風が出てしまってバッドコンディション。

 

 

せっかく来たのでチャプチャプとお茶を濁す程度にサーフィン。

 

短パンだけでも暑い。

海に入っていても暑い。

海水温はプールより高いのでは?

 

異常ですよ、今年は。

早く涼しい山に行きたい。

 

 

 

RED DAYのメニューが決まりました。

夏らしい、よいメニューになったと思います。

 

・博多地鶏のロースト トランペット茸のムースリーヌ

・馬と夏ガキのタルタル

・マグレ鴨のステック・アッシェ

・インカベリーとクレームシトロンのパフェ

 

かなと。

仕入れに寄って変わるかもしれませんが、だいたいこのあたりです。

 

5日のメニューと17日は、もしかすると変わるかもしれません。

てか、多分変わります。

なので、両方来てくれても楽しめます。

 

あ、今回はドレスコードがありますんで、お気をつけ下さい。

男性は短パン、ビーサン。(マジ)

女性はノーブラ、ノーパン、パイパンです。(自己申告)

ドレスコード守っていただけない方にはサービス料15%をいただく予定ですので、必ず守って下さいね。(マジかも)