Home > 2018年08月05日

2018年08月05日

ドレスコードを守ってくださり

ありがとうございました。

 

皆さん、カッコいい短パン、ビーサンでしたね。

 

やっぱ、ウチのお客さんは最高です。

 

後は、女性の皆さんの抜き打ちチェックをやらないといけませんね。

 

 

えー、じぁー、すいませんけどー、スカートの中身確認させて頂きますねー。

ちゃんと具が見えないとダメですよー。

あー、合格ですねー。

 

 

 

 

あと、パイオツも確認しますねー。

あー、すいませんねー、こちらも仕事なもんでー。

あ、そちらもちゃんと山頂が確認できないとねー。

 

 

みたいな感じで。

 

 

どちらかというと、こちらが大事なんですけどねー。

 

 

いやはや、たくさんお肉を食べて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

次回は完全にメニュー変わります。

 

 

動きが遅い

明朝はちょっと早いか?

 

明日の夕方かも。

 

もしかすると明後日の朝か?

むむむ、これは気になる。

 

 

久しぶりのビッグウェーブに乗りたい。

 

 

稲村クラシックって、今年もやるのかな。

台風が来るって

アホみたいにキャッキャと喜んでるのは、日本中探してもサーファーだけでしょう。

 

 

本当にアホな人種だと思います。

 

さっきから、いつヒットするのか天気図見てソワソワしてます。

 

恐らく、一番良いのは明日の朝から昼まで。

 

 

午後にはジャンクになるでしょう。

 

 

なので、明日はロングドライブの前に1ラウンドやってこようと思います。

 

 

久しぶりにビッグウェーブ用の板の登場です。

 

この板は一年で2回出番があるかどうかという、無駄極まりない板。

 

 

スノーボードと同じくらい出番ないです。

 

 

いやー、楽しみだ。