Home > 2018年08月27日

2018年08月27日

接待デイ

今日は朝イチから青山のイケメンシェフがお越しになるので、イケメンのボクちゃんが接待サーフィンでした。

 

 

天気最高。

風なくて最高。

寒くなくて最高。

波はサイズは腰胸、割れづらくてボヨンボヨンでしたが、楽しめました。

 

 

朝から昼前までずっと入りっぱなし。

 

いやぁ、良かった良かった。

 

 

 

 

速攻で帰ってシャワー浴びて、本日誕生日のカミさんの接待。

 

まずは鎌倉に移動してパタゴニア接待。

なぜかボクちゃんもお揃い的なパンツを買ってしまった。

おそるべし。

 

 

その後、夕飯の買い物してケーキ買って家飯接待。

 

お前は奥さんが居たから今まで生きて来れたのだ、奥さんがいなければお前などただの鼻くそである。お前がくたばるまで感謝せよ。

 

と、沢山のお客さんに真面目な顔して言われます。

 

 

 

 

はい、そうです。

その通り。

 

感謝してます。