Home > 2018年08月30日

2018年08月30日

おいおい、身体がもたないよ

またまたデカイ台風来てますね。

 

これまた月曜にヒットの予感。

 

波、超デカそうですね。

 

 

参ったなー、こりゃ参ったなー。

 

 

こんなに台風来たら死んじゃうよー。

 

 

こ、これは…

 

みんなで筋肉体操!

 

とな!

 

これは出たい!

武田真治と肩、いや、筋肉並べて全国放送に出たい。

 

 

同じ教育テレビに出るので、なんとかならないから聞くだけ聞いてみよう。

 

 

武田真治の横には弁護士とか庭師とか素人が出てますやん。

ここにコックという肩書きの人間がいても違和感ないでしょ?

 

よし、僕ちゃんも鍛える!

遊びまくったので

仕事します。

 

月曜は朝からサーフィンしまくって

火曜はサファリパークにライオンと象の交尾見に行って、

水曜はキャンプ

 

あー、楽しかった。

 

さて、今日からエンジン全開です。

 

乳飲み子牛

ブーダンノワール

トランペットと地鶏とフォアグラのテリーヌ

大好評続行中ですが、底が見えてきました。

 

8月も終わり、9月になると食材は秋ですね。

ここから当店の真骨頂です。

長い長い春夏シーズンから秋冬へと、一気に旨いものが出て来ます。

 

 

 

 

さあ、ズコバコやりますか〜。