Home > 2018年08月08日

2018年08月08日

せっかく来てくださるので

私もご期待にそうべく、新メニューのまとめです。

 

 

オマンバーガーは本日よりいきます。

茅ヶ崎にリスペクトするバーガー屋さんがありまして、そこのソースがスモーキーで旨かったので、私なりに考えて作ります。

予告通り、フレッシュトマトやレタスは味がブレるので削除、芋のフライはパリ風です。

ケチャップは個人的にマストなので強制的に。

 

 

フロマージュテットのパネいきます。

外はカリッと、中はトロリと。

ラビゴットソースがあれば何もいりません。

 

 

子牛のレバーはピンピンです。

刺身でイケますが、イキません。

ムニエルです。

 

 

ウズラは続行中

ブイヤベースもロングラン中。

ニッチな小鳩は在庫限り。

厚切りサーモンコンフィは好評につき再登場。

 

 

気がつけばメインが10種類にもなりました。

これで食べたいものがなければ他行ってください。

あなたのハートを鷲掴みメニューで台風の中、お待ちしてます。

 

 

 

こうなりました。

これが

 

 

 

こうなって

 

 

 

こうなったわけです。

 

 

豚カツ大好きな僕ちゃん的にフロマージュテットやると、こうなります。

 

アツアツのトロトロ、ヌルヌルのネッチョリです。

ナマはやめて!

 

ダメですよ、ナマは。

 

何事もナマだと大抵いい事ないです。

 

あとあと面倒な事になりかねません。

 

ナマはグッと我慢してキチンとアレして下さいね。

 

 

 

いつもの生レバーが来ました。

もちろん、ムニエルです。

 

私はナマで試食しますけどね。

お客様にはナマ本番禁止です。

 

 

友達が遊びに来て、食べるならいいんでしょうけどね。

 

私、友達少ないんで。

 

間に合った!

 

どうですか!

この綺麗なウネリ!

 

こんなの滅多に無いですよ!

デカすぎて人も居ないし、ほぼ独占で乗りっぱなし。

 

いやぁ、ハードでしたが、久しぶりに飽きるまでやりました。

実際は全く飽きず、丸坊主の後ろ髪引かれたんですけど。

 

 

 

 

で、台風来て喜んでるアホのサーファー達と違って、今夜はシリアスです。

直撃とは行かなくても、影響は大きいでしょう。

 

今日は全部キャンセルでも仕方ない。

そうだよね、こんな日に来てちょんまげ、なんて言えないな…

 

 

と、予約サイトの確認したらパンパンの満席ではないですか!

あたーす!

でも、皆さん無理しないでね。

店も山も逃げませんから。

 

 

と、言いつつ今日みたいな波は逃げるので、捕まえてきた訳です。