« | »

2014年01月06日

今日から3月の

ご予約スタートしております。
でも、むかしみたいに電話なりっぱなしで予約取れません。
なんてことはないんで、じっくり体調整えてお越しくださいませ。

所詮、レストランは人気商売ですから、芸人と一緒でいつかは賞味期限が来るんです。
若手のお店がこれからもどんどん出来ますからね。
そんなことは、はじめる前からわかってました。今月も平日は空いてますしね~。
その時が来るまでに準備することがいちばん重要。
でも変わらずにお越しくださる常連チームの皆さんとワイワイ楽しくやれればそれで充分幸せ。

で、本題。
3月の11日(火曜)から14日(金曜)まで、今のところ、ご予約をお受けしないようにしています。
ちょっと私がお店に居ないので、レストランオギノは休業となる予定です。
またいつも通り、企画モノをハメるかもしれませんが、一応そんな感じです。
この件はまた後日。
今年はそういう事が多い年になると思います。
私もシェフである前にシャチョ―ですんで、出張やら講演やら色々とやらなきゃいけないことが多く、でも私不在で看板揚げてるのも変なので、居ないときは名前を変えます。その辺は筋を通します。

そして3月26日はスタッフの結婚式ですんで、スタートを19時からとさせていただきますね。
なんだかんだでスタッフの結婚式は4回目。原稿無しぶっつけ本番スピーチも4回目。
嬉しいことですね。めでたい。
このスタッフは大阪最強のパン屋さんで修業し、うちでソーセージやパテを勉強し、全部手作りのパン屋さんをやりたいという男の子です。ターブルに並んでいるパン系のお惣菜は全部彼の素晴らしい作品です。私も含めて勉強させてもらってます。
彼の様な子は是非とも応援したい。
出来る事は何でも協力したいと思っております。
そして大日本帝国の為に働こうぜ~。

と、いうわけで、ちょっと変則的な3月の営業ですが、宜しくお願い致します。