Home > 2014年01月14日

2014年01月14日

上等だ南極よ。

明後日行くから、首洗って待ってろ。
 
その首にこれつけてやるぜ。
 
image_27.jpg

Re:

すみません…
一応減らしてみたんですけど
 
 
しかし、僕はめげませんッimage00_2.gif
 
イラっとした方は是非ぜひターブル銀座店へ直接クレームをしにお越し下さいませ。笑
 
 
南極
 
 
 
 
 
 
 

おい

南極、昨日も言ったけど、語尾の“ッ”がイラッとすんだよな〜
 
 

銀座三越ターブルオギノ

image00_22.jpg
 
 
完成形です。
 
冷たいデリとしてお出ししますが、温めても美味しいです
 
お好みでチーズをかけて頂いてもグーです!
 
ご飯にもパンにもお弁当のおかずにおつまみに
 
是非ぜひ〜
 
 
 
南極ッ

銀座三越ターブルオギノ

image00_21.jpg
白インゲン豆をカスレ用に煮ました
 
豚耳と自然栽培の玉ねぎを使用してます
 
これに鴨肉とソーセージですね
 
まだまだ寒い季節…
 
カスレを食べて温まりましょう!
 
明日からデビューでございますッ
 
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

image00_20.jpg
 
image01_2.jpg
 
これをトマトで煮込みます
 
白インゲン豆も入れます
 
多分デリになりますッ
 
 
南極
 
 

コイツ

image_26.jpg
ダメだなぁ

さあ

昼寝でもするか。
 
image_25.jpg
コイツ今、寝ながら屁をこきました。
野生には絶対戻れません。
 

昼飯

image_24.jpgフォーです。
 
最高です。

帰宅

image_23.jpgしました。
 
庭でホッと一息。
カフェオレを狙う輩がいます。
 
 
そうそう、大垂水峠の手前で、めっちゃ速そうなロードの方に話し掛けられました。
 
 
荻野シェフですか?
 
あ、は、はい。
 
ニールプライドのTTでまさかと思って〜。昔、よくレストラン行きました〜
 
ありがとうございます!!
 
と、いうことで峠をご一緒することに。
 
が!
鬼速いし、超強い!!
 
ヘボい私はインナーでタラタラ登るのが精一杯なのに、その方はアウターの超重いギアでズンズンいくではないですか!
 
凄すぎる!!
 
これがロードの走りなんですね。
誰かと練習したことないので、良いモノ見せて頂きました。
 
まだまだ弱いな〜
 
で、頂上までいって、折り返して帰宅。
 
ジャスト100キロ。
 
ポジションが大分マシになりました。
TTは平地はやはり速い。
35キロも楽々ですが、なんせヒルクライムが全く違う感覚。
これはデカイ課題です。
 
長崎も洞爺湖もヒルクライムが中心の180キロ。
 
しかしながら180キロバイク走ったあとフルマラソンて本当にイカれてます。我ながら去年はよくぞ完走しました。信じられない位体力が落ちてます。
 
とにかく毎日少しずつ練習しかないですね。
 
 
Nさん、ありがとうございました〜!
 
 

Next »