Home > 2014年01月26日

2014年01月26日

やっと時間ができたので、

髪の毛を切ってきます。

本気で練習するには丸坊主が一番ですが、なかなか最近はそういうわけにもいかないので、普通にサッパリしてきます。

なにやら南極2号は銀座に配属になって私の目が届かないのをいいことに、チャライ格好して調子に乗ってるそうですね。
スタッフ及び、銀座近辺のお客さまからのタレコミです。
七三分けにして、しかも最近流行りの黒ぶち眼鏡らしきものを付けて出勤してくるそうです。
眼鏡は伊達です。ヤツはレーシックをしたので、目は悪くないのです。
いやはや、大事なのは中身だぞ、と教えてきたのに、これですよ。
最近のダッチワイフには、いじってくれる人がいなくなると暴走する機能があるようですね~。
想像しただけで薄気味悪いので早々に再起動させなければ。
”ッ”も直ってないし、日本語の使い方もプログラムしなおさねばいけません。