Home > 2014年01月17日

2014年01月17日

特注品

毎年恒例の変態デザートの男子会が地下室で絶賛開催中です。
去年はアレの形のロールケーキでしたね。
今年はこちらです。
 
image_39.jpg卑猥過ぎて、見せられません。
 
ん!?
 
何やら下にはコードが有りますね〜
 
電気式ですね〜
お!?
そして大量の生クリームですね〜
 

当たり

image_38.jpg今日はこれで仕事してもらいます

だああ!

ヤバイ!!
 
ヤバすぎる!!
 
で、出る!!
image_37.jpgこれは、軽い犯罪です。
 
 

すげ〜!

20140117_162416.jpg師匠から頂いてしまいました!!
 
イペルフランジパーヌと!
 
シュペルを超越したアマンドゥと!
 
あ〜!
 
食べたいが、もったいない!!
 
家に持って帰る!!

銀座三越ターブルオギノ

image00_25.jpg
 
 
スゴくわかりずらい写真ですが、カブと牡蠣でクリームスープを作りました!
 
マッシュルームや自然栽培の玉ねぎも入っています
 
 
これは寒い今の時期最高です
 
クラムチャウダーのような感じですね
 
そして、木村さんのお米を合わせてお出ししますッ
 
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

image00_24.jpg
紅あまちゃん、青大根、紫大根、かぶ、人参の千切りサラダです、フロマージュとオレンジで和えています。
 
さっぱりした中にもチーズのコクとオレンジの爽やかさがひょっこり顔をだします。
他にも白インゲン豆と鶏肉とトマト煮込みもございます。
 
是非〜
 
南極

サンドイッチ

image_35.jpgジャンボン・ペルシエです。