Home > 2014年01月11日

2014年01月11日

銀座三越ターブルオギノ

image00_17.jpg

明日から新メニューの
鴨ハムのサラダですッ
 
しっとり仕上げた鴨胸ハムと
高知県のフヌイユやビーツ
他にもアンディーブやインゲン、イチゴなどを盛り盛りッ
 
ソースはバルサミコです
 
さっぱり、甘酸っぱく、肉肉しく、ハーブの香りやビーツの味がまたイイんですッ

 
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

つい先日パテでミートソースを作りましたが
今回は蝦夷鹿でミートソースを作っていますッ
 
これはミートパイ用なんですが、アメリカンな感じですね
 
渋谷店でも一時期お出ししてましたが、銀座店で復活です
 
image00_16.jpg
 
これをギリギリまで煮詰めて、味を凝縮していきます
 
美味しいんですよ、これがまた
 
パイ好きにはタマリマセン
 
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

image00_15.jpg
焼きたて熱々ですッ
 
紅玉りんごのアップルパイ
 
紅茶に合います、お酒好きな方はカルバドスやシードルなんかもいいですねー
 
 
南極

ふと思ったこと。

ゲリラライブってありますよね。

いきなりストリートで歌って周り巻き込むヤツ。

あれ、いいですよね~。

私もやりたい。

今年の7周年記念イベントは神出鬼没ゲリラOGINOにしますかね。
保健所的にイケるか考えてみよう。