Home > 2014年01月30日

2014年01月30日

さてさて帰京致しました。

今朝は長靴でイチジク畑を朝ランしてきました。

この地域ではトライアスロンが古くからやられているそうで、私もやってるっていったら、是非とも来いと言われたので、7月に秋田象潟トライアスロンに行ってきます。
なんと、私を招待選手としてお呼び下さるそうで、なぜか秋田県の選手として行ってきます。

おもろいわ~。

さて、では今日も営業頑張ります。

あ、昨日は結構な盛り上がりだったそうですね。
”BARみたらし”という事で、お酒がものすごい量出たとの事。
アレですよね、私みたいな下戸が料理作ると、お酒好きな方の好みがよくわからないんで、こういうのもたまにはいいんでしょうね。

もうちょっとすると、代官山の嶋ちゃんがレストランに合流して、私とツートップで料理やるんで、かなりクオリティーあがって、ご期待には添えると思います。代官山のお料理をご存じの方は良くお分かりかと思います。
私がこんな感じで全国飛び回ってるんで、非常に心強いです。彼は元々ガストロノミー出身ですからね。私なんかより相当センスも引き出しも圧倒的です。

銀座三越ターブルオギノ

続きまして
image00_44.jpg
コラーゲンたっぷりの豚の耳や皮とハーブ、コルニッションなどと
ジャガイモのローストを合わせます
 
粒マスタードで和えて
 
さっぱり、ボリュームもあって、お肌にも良いデリの完成です!
 
 
南極
 

銀座三越ターブルオギノ

完成です!image00_43.jpg
美味しい!
 
南極
 

銀座三越ターブルオギノ

今日はNEWデリ2品登場です!
 
image00_42.jpg
まずは枝豆ときゅうりとみょうがとかいわれと自然栽培の玉ねぎのさっぱり系サラダです
 
ドレッシングはアンチョビと赤ワインビネガーを使ったもの
 
そろそろさっぱり系も食べたくなるころですかね
 
南極

地方紙に

image_59.jpg
出ちゃった。
 
 
ちなみに今、朝練して来ました。辛かったな〜