« | »

2013年12月17日

計算外で

昨日は休みというのを日曜日の夜に気が付きました。

なんと棚ボタな・・

うれしいから、練習しよう。
と思ったわけよ。新車のポジション出しも兼ねて120km位行こうかなってね。
・・・起きれないわけよ~。
・・・これが加齢と言うもんかね・・・

2度寝して起きたら、13時過ぎ。
犬も呆れて庭で日向ぼっこでソロ活動してるわけよ~…

いやはや、年は取りたくいないわよ~・・

そうそう、宮古島トライアスロン、当選発表がクリスマスイブなわけ~。
うちの実家は寺だから、ガキの頃、サンタはこの世に居ないって思わされたわけ~。
でもね、もしかすっとサンタジジイが宮古島の出場権くれっかもね~。って、甘い期待をするわけよ~。
もし当たったら、猛烈に練習するわけ~。
そんで、本気で100位以内狙うわけ~。
仕事もそこそこに正月も関係なく練習するわけよ~。

でもさ~きょうから大晦日まで休みないんでどっちにしろ、練習なんて出来ないんだけどね~。
という事で、まずは仕事をしっかりやって、宮古島に備えますか~。
外れたら、そんとき考えよう。
さ~、やるか~。