Home > 2013年12月03日

2013年12月03日

本日納車!!!!!!

出来た!!!
私の念願のTTバイク!!!!
二ールプライド・バイヤモという超マイナーなヤツですが、質実剛健なバイク。
私ごときの脚では、サーヴェロ乗ってもスコット乗っても変わんないもんね。

選んだ基準は、軽いこと。
複雑なブレーキや特殊パーツが必要ない事。
DHポジションがより前傾でとれるヘッドチューブの短さ。
シンプルなデザインとカラーリング。

これだけです。
そうなると、コストも下がりますからね。

画像は後程。

いや~、楽しみだ~。

昨夜は

私の親分と久々の秘密の会合でした。
この先を決定づける有意義な時間。

さてさて、私は一体何になりたいのでしょうか。
もう少ししたらお分かり頂けると思います。

来年は勝負の一年です。
私の人生において2014年がターニングポイントになるのは間違いありません。
それくらいの意気込みでいきます。

今から動き出しますよ~。