Home > 2013年12月08日

2013年12月08日

あ、そろそろ

クリスマスメニュー決めなきゃね。
うちのクリスマスメニューは、結構無茶します。
超高級食材オンパレード。
普段はアラカルトをベースにしてますから、色々揃えなきゃイカンのですね。
でも、クリスマスはコース一本ですんで、思い切りやれるわけです。
¥9000も頂きますし。
これでもかというラインナップでいきます。
トリュフ、オマール、フォアグラ、キャビア、和牛・・・テンションあがります。
明日は今年最後のお休み、後は大晦日の”蕎麦処おぎの亭”までぶっ通しで営業です。
という事で、明日決めますか。
どうやら、お席の移動やキャンセル等々で22日の遅め21時スタートのお席と25日のお好きな時間帯スタートでご用意がある様です。
よろしければ~~。

ま、私は明日は休めませんけどね~。すでにぶっ通しです。
過労死上等、過剰労働が性感帯ですから。

いや~、全然練習出来てね~や。
せっかくマッハ2号が納車したのに、まだ50kmも走ってません。
やっぱ年明けからじゃないと本格的な練習出来ないっす。
言い訳じゃなくって、本当に時間がないっす。
起きたら仕事来て、週100時間以上仕事して、帰ったら寝るだけですからね~。

明日は早起きして練習しよ。

ふ〜

150キロの肉の山をなんとかやっつけました。
子羊だけでも50キロ。
全部スパイス煮込みにしました。
ハチノスも巨大な寸胴2本分。
 
子牛も山盛りでゴエモン風呂状態で煮込み。
ヤバイほど疲れました…
 
明日は鳥たちとタイマン勝負します。
 
あ、豚も居たな〜。
まとめて八つ裂きだぜ〜
 
来週は2トン行きますか〜
image_25.jpg
律儀に待ってた犬。
 
可愛いな〜