Home > 2013年12月18日

2013年12月18日

差し入れ

続々とハイカロリーな食べ物が集まって来てます。
 
良いですね〜
 
あざーす。
 
image_56.jpgしっかり太るぜ〜

1月29日

29日は臨時休業ですが、企画モノ営業が決定です。
詳細はワイワイ賄い食べながらみんなで決めます。
27日月曜日は定休日で私は鳥取、28日は東京帰ってきて通常営業です。

誰も来なかったらどうしよう。。。
ま、そんときゃそん時で。

まだ決まってませんが、一か八かかけてくれるギャンブラーなお客様、お電話待ってます。
でも楽しい企画になるのは間違いありません。

ヤバいよ〜

太っちゃうよ〜
image_55.jpg焼きそばとご飯です。
 
担当は勿論亀頭です。
 
 

秘密のミーティング

原宿の某オフィスでヒソヒソ話。

おもろい事が出来そうですね~。

来年からが楽しみだわ~。

1月末に

私自身が出張が立て続けに入りました。27日~29日で秋田と鳥取に行ってきます。
いずれも料理による地域資源振興というまじめな仕事です。

で、臨時休業しようと思ってましたが、せっかくなんで大好評の企画モノをやろうと言う声が上がってます。
アイデアの中で、
・みたらし斉藤の独断で決めたラインナップのワインをグラスで大放出し、つまみと食事は亀頭君が得意の無国籍料理でおもてなしする”ワインバー・みたらし&タパス亀頭”
・NHKの絶好調連ドラをぱくって、以前洋食屋さんで海老フライやカキフライを揚げまくっていたテンガ伊藤による”テンガ・ごちそうさん”という洋食屋企画。

う~ん、迷うな~。

これはまた近々に決定します。
こういうのばっかりやってると、いつか僕が不要になる気がしますね。
世界初の企画モノ専門レストランという新事業もありかもね。