Home > 2013年12月19日

2013年12月19日

むむ、いいかも・・

ちょいと閃いた。。。

すげぇハードル高いけど、これはいいな・・

ちょっと役員会議にかけてみよう。

考え中・・・・

私はなにがしたいのか、どうなりたいのか、リアルに考えてます。
国の為に働きたいとは思うのですが、それを事業化して持続可能な形に持って行くのが非常に難しい。
社会貢献ではなく、社会的存在意義ってのが私的には最重要。
でも、利益を出しつつ。
OGINOじゃなきゃできね~な~こりゃ、みたいな。
難しいね~。

ハードル高いからやる意味があるんですけど。
アイアンマンも一緒ですね。
無理っぽい位が目標としてはちょうどいい。

でも意外と頑張れば出来ちゃうもんです。
さてさて、どうすっかな~。
どこから手を付けようか。