Home > 2013年12月14日

2013年12月14日

怒涛の週末

やっと落ち着きました。

いやいや、これで終わりじゃないところが怖い。
来週末は一体どうなるんだろうか。

私は完全にトップギア全開。
毎日200kg煮込みを仕込んだ経験は今までのコック人生でも初めて。

35席のレストランで、他4店舗分の煮込み料理やデリをたった3人でやるという前人未到の仕事量。
そんな当店で鍛えられれば、どこに行っても負けないコックさんになれます。
でも最近はそんな鼻息荒い若者は少ないんでしょうね。
私は若いころ、とにかく忙しいところに身を置いて、吐き気がするくらいの仕事量を毎日毎日やらせて頂いたので、今日があるのです。
手の速さでは負ける気がしません。

というわけで明日からもトップギア全開で頑張ります。
いまからアトリエでソーセージとパテを作りまくってきます。

差し入れ

T師匠のリンゴパイをY川さんより頂きました。
 
あざす!
 
image_48.jpg香りがヤバいよ〜
 
 

差し入れ

あざす!
 
image_47.jpg壇蜜リゲイン。
 
ちなみに一番前は女子向けリゲイン。西島秀俊ヌードリゲイン。
 
芸が細かいな〜
 
あざす!

差し入れ

あざす!
 
image_46.jpg

なぬぬ!!

どうなってんだ!

まだ14日だぜ!

やばすぎる!