Home > 2013年12月28日

2013年12月28日

ここにきて

仕事が終わらない。

去年は明日くらいから休みだったのに。
クリスマス以上に忙しいかも。

やべぇ。

ここ2週間、人生で一番働いてるかも。

毎年こんな事言ってんな・・・・

さてさて

image_67.jpg年末に使うカレ・ダニョーです。
 
今から全部コートレットにします。
240本です。
圧倒的な仕事量。
同業の皆さんはどんだけ面倒かお分かりになるかと。
 
しかし、私はこの肉の掃除は日本一早い自信あります。
 
 
しゃ〜

銀座三越ターブルオギノ

ランチや新歌舞伎座に行く時にはコレがオススメっ!

 
image00_14.jpg
今日はパテサンドとピクルスにブーダンブランとオリーブ、ドライトマトのピンチョスセット!
 
お得なセットはランチにオススメッ!
 
南極

銀座三越ターブルオギノ

蝦夷鹿もも肉しっとりローストですッ
 
image00_13.jpg
 
食べてみたら想像以上の柔らかさ、ブルーベリーソースとキノコと長ネギのソテー添えでございやす!
 
100〜120gはあるので食べ応えも充分ですよッ
 
南極
 

エリマキトカゲ

image_66.jpg懐かしいですね。
 
イタズラが過ぎるので、お仕置き。