« | »

2017年11月15日

師匠にご指名頂いた犬肉

帰ったら、キッチンで食材っぽく寝てました。

丸太みたいに太い。

モモ肉がデカイ。

フォアグラで言う所のガバージュ。

ジビエで言う所のフザンダージュ。

 

 

高岡さんの祝勝会はウィーちゃんの活け造りとか?

チャンピオンがお望みなら致し方無いですが、美味しくないと叱られてしまうので、今回は見送りまして、地下室にデリヘル呼んで脱法カルパッチョ女体盛りですかねー。

ぶっちぎりの来店回数を誇る高岡さんに毎回毎回違うモノを出し続けたら、さすがに引き出しも尽きた時期がありまして、最後の奥の手を繰り出した思い出があります。

その食材は私も未体験ゾーンのぶっ飛びゲテモノでして、今でも業界の伝説となっています。

その食材をRXマネージャーのN姐さんに教えたら、今度あたしにもぶっといヤツちょうだい!って真顔で言われてビビりましたね。

いやー、馬ってスゴイって聞いてましたけど、あんなにスゴイとは…