Home > 2017年11月22日

2017年11月22日

賄いでもやらかしますよ

松茸のお吸い物。

 

松茸はアゴでゴリゴリいかないと香りも食感もわからんですよ。

5人前の賄いでデカイ松茸3本ぶち込みました。

明日からやらかしますよ

ウチにはそぐわない超高級食材がバンバン納品されてます。

出血大サービスって、こういう事を言うのでは?

出血多量で死んでも良いです。

 

10000円は確かに食事代としてはメチャンコ高いですが、内容見たらコスパ高いと思ってもらえると思います。

 

 

 

フォアグラ

フランス産キャビア

トリュフ

最高級イクラ

天然サーモン

ギアニーナ牛

フランス産リドボー

地鶏

などなど。

納品書は見てません。

原価計算完全無視。

10年に一度くらいはいいでしょ。

クリスマス以外で10000円がウチの限界だと思います。

カトラリーもステンレスだし、食器はイケア、店員はTシャツだし、店主はヒゲ坊主です。

余計な経費削って食材に金かけると言っても、チープな内装と池尻という立地ではここらへんが私の身の丈です。

 

ノスタルジックな10年の思い出は後々書くとして、明日からの四日間は私も楽しませて貰います。

ナイス大根!

 

良いですねー。

 

とても良い形だ。

 

ちなみに、昨日の巨匠は鹿肉と赤ワインを飲みながらずっと下ネタで盛り上がってました。

 

やはりエロい男はカッコいい。