Home > 2017年11月21日

2017年11月21日

写真無理

でした。

あまりにも巨匠なので

一緒に写真撮っていいですか?

の、一言が言えませんでした。

なんせ、泣く子も黙る巨匠なので。

なんと、うちの親父と同い年。

私なんて、ただのガキですわ。

 

え?

誰って?

ちなみに、デザートは僕のトロトロプリンのネーミングがツボったみたいで、キャッキャ言いながら召し上がってました。

顔は怖いけど意外と可愛い巨匠。

下半身がボロボロ

階段降りれません。

階段登れません。

ウンコするとき絶叫します。

まだまだ練習足りないですね。

トレイルランニングはもう当分やらないですね。

やはり僕ちゃんには登山が良い。

登るべき目標があって、登頂したら帰ってくるだけ、というシンプルさが良いですね。

誰かと競うというのも僕ちゃん苦手。

年1のトライアスロンだけで充分です。

トライアスロンだけは体力測定会、定点観測的な意味合いで毎年チャレンジしようと思いますが、トレイルランニング特有のあの途方も無い絶望的な距離感とサディスティックなアップダウンに喜びを見出せないボクちゃん。

山登るだけなら自分の登りたい山を自分ペースでやるのが1番です。

ということで、メチャンコ明るいヘッデン、そしてピッケルとアイゼンを買います。

今日は巨匠が御来店

世の中には色んな巨匠がいます。

うちにも様々なジャンルの巨匠がおいでになりますが、今日は皆さんがご存知の巨匠が来られます。

 

キンチョーします。

 

写真オッケーかわからないので、許可でたらアップしますね。

 

ウチ、全席禁煙なんだけど大丈夫かな…