« | »

2017年11月15日

終わった!!!

筋肉料理の最後の料理撮影が終了!!!

トドメに今週末のトレイルランレースで私の情けない姿を撮影して完了です。

なので、トレランは仕事ですよ!

今回のコースは国内屈指のハードコースとか。思い切り死ねますね。

楽しみだ。

 

いやー、あっという間でした。

今回は食材の広範囲にわたりましたので、ページ数も格段に増えてます。

結局何品やったのかな。

かなりのボリューム感でした。

補給食の項目作りたかったのですが、本来の本のテーマが筋肉料理なので、その真逆を行くハイカロリー、高糖質なモノですので、今回はコラム程度に触れるだけにしました。

補給食をしっかり考えた本とかって日本にまだないので、是非どこかの出版社さんに売り込んで実現するか、そこすっ飛ばしていきなり商品開発やるかとも考えてます。

 

 

 

実は今日、上で本の撮影をやりつつ、地下では友人が動画の撮影をしているというダブルヘッダー体制でした。

 

 

自転車界のレジェンド宮澤さんと、本国イタリアで自転車修行している小野選手。

ジロ デ イタリアのU23でステージ優勝目指すとの事。

素晴らしいです。頑張って欲しいです。

 

そんなインタビュー形式の動画に何故か私も参戦。

出来たらシェアしますね。