« | »

2017年11月14日

朝からすこぶる機嫌が悪い

いつも通り、今日も僕ちゃんの大好きな料理が出来ちゃうから楽しみだよとニコニコしながら、職人ワザの光るバック駐車しようとしたら、あれ僕ちゃんの駐車場に、ほかの誰かのクルマが停まってるではありませんか。

 

え?

ここは僕ちゃんで間違いないですよね?

あれ?

家賃振り込み忘れた?

いや、そんなことはない。

そうだ、僕ちゃんは悪くない。

 

不動産屋に電話しても、あー、ダメな人が居ますねー。

と、サービス業らしからぬ返答。

 

埒があかないので、民事不介入と知ってても警察に僕ちゃんを助けてチョンマゲと通報。

 

パトカーのマイクで呼びかけたら、持ち主出てきて、駐車場のあるマンションのリフォームしてたおじさん。

 

管理人さんが月曜日とか停めてもいいよ、火曜日も多分イケル。

と、大問題発言したそうな。

 

月曜日は私の休みで車停めないからって人に貸していいんですかね?

 

おいおい、毎月駐車場代払ってるのは僕ちゃんなのに、こりゃアカンやつでしょ。

 

 

とりあえず、お巡りさんありがとう。