« | »

2017年11月12日

もう一つの大会

 

ツールド沖縄と同じ日の今日、常連顧客様の筋肉お披露目会、ベストボディジャパンがありました。

 

今年の春に死んでておかしくない程の壮絶な交通事故に遭われましたが、後遺症もなく不死鳥の様に蘇り、半年ちょっとの短期間でここまでの肉体に仕上げてらしたその血の出るような努力は、尊敬を超えて畏怖の念すら感じます。

 

炭水化物や糖質、油脂を完全排除して臨まれた大会の後に食べていただく料理として、今回のキャラメルリンゴとフォアグラのテリーヌをご用意してました。

 

カリカリになった畑に雨が降るが如く、枯渇した油脂と糖分が筋肉に染み渡り、顔色も良くなってお帰り頂いたような気がします。

 

せっかくなので、お祝いムード全開の私もハメを外して一枚。

 

私の身体は貧相なので隠しました。

裸エプロンやってみたかったんですよねー。