Home > 2014年05月03日

2014年05月03日

初戦

image_4.jpg焼きそば券、最高だぜ〜
 
同じ日に、横浜トライアスロンがありますが、規模が非常にデカく、運営がスマート過ぎて私には合わない。
私は、こういう手作り感満載な大会が好きです。
 
 

中出しローラー、いや中抜けローラー

ランチ後、とある所に視察に行って、うろうろしてたら、半端な時間だったので、家に帰ってシコシコとローラー。
50分ほど。
オカズはツールの山岳ステージ。

しかし、汗が出ます。
また水たまりを作ってしまった。

時間があるようで無い。

シャワー浴びて、シコシコとアレをしっかり洗って、今からディナ―です。

5月3日のオマ●コース

ラングスティーヌのベニエ
2種類のアスパラのマスカルポーネ和えバジル風味
ガスパチョソース

フォアグラのコンフィと焼きトウモロコシ
ウサギのフロマージュ・テット
サツマイモと人参のフムス

スズキの青海苔乗せ蒸し アサリのクリームソース

今日のグラニテ

茨城産3カ月ドライエイジングビーフのポワレ
モロッコ風スパイス風味
フレッシュミント入りべアルネーズソース

お好きなデザートとお茶

だれですか?
昨日と同じじゃねぇか、っつった人。

ちょっとだけ違うよ。

地鶏とフォアグラのマルブレが完成しましたが、今日はアラカルトオンリーでジラす作戦。

6日がなにやらお席あるみたいっすね~。
このテリーヌを食べに来ませんかね~。
GW最終日の憂鬱な日にフレンチなんて食えないっすよね~。
旨いんだけどな~。

ぎんみつターブルオギノ

image00_4.jpg

 
お肉さんから今月のオススメの牛肉を卸してもらいました
 
オーストラリアのグレードの高い
肩バラ肉を赤ワイン煮込みに
 
牛バラは在庫なくなり次第終了です
 
 
南極

ぎんみつターブルオギノ

image00_3.jpg
 
銀座店から
 
新しい東京名物のお知らせ
 
一口だけ鹿のパイ包み 
 
可愛いらしい小さいパイですが、味は本格的
 
フレンチのメインがおツマミに
 
 
名物なんて言ったもの勝ちですよね?
 
 
南極

!本日ランチにて!

本日のランチタイムにて、お席ご案内可能でございます!

ご連絡、お待ちしております!!!!

筒井

よし

久しぶりに鳥とフォアグラのマーブルテリーヌ仕込もう。
 
image_3.jpg
昔、ジョルジュ・ブランで食べて気絶しそうに旨かった逸品。
 
 
シンプルなだけに難しい。
 
 
日曜日デビューします。
 
 
で、火曜日には無くなるゴールデンウィーク限定生産。