Home > 2014年05月25日

2014年05月25日

パスカルちゃん

image_58.jpg
ああ、51歳だって。
 
 
早いね〜

パスカルちゃんと僕ちゃん

image_57.jpg
 

ファーム・オカンの

空豆。
 
大量に収穫でき、剥く手間が無いため、オカンに剥かせました。
 
image_56.jpg剥いた状態で10キロあります。
さやつきなら、30キロでしょうね。
無農薬無肥料無除草剤。
 
ありがとうよ、オカン。
 
 
大事に、そして一瞬で使いきるよ。

日焼けしてAV男優みたいだね。

練習&レースで真っ黒です。
料理界の加藤鷹を日本橋の洋食屋さんの2代目と争う勢い。

最近ではポロポロと皮がむけてきました。

もちろんアレの皮は中学1年からムケてますよ。
気持ち良いくらいズルムケです。

明日も時間作って走り込み。
来週には長崎にバイクを送らなければいけないので、なんとか明日はバイク練習時間を確保しなければ。
出来れば、ブリックでバイク後にランをぶち込みたい。

ああ、いよいよだ。

誰だ!!

落書きはいけないよ。
 
image_55.jpg

今日はフランスからパスカルちゃんがくるよ。

私の親愛なる友人、パスカルちゃん。

なにを食べさせようか。

日本的なフレンチを期待してくるんでしょうね。

残念。

あんたの近くの店でも食べれそうな何の変哲もない料理にしよう。

逆に日本ではあまりないかもね。

写真、アップしますね。