Home > 2014年05月06日

2014年05月06日

小さいオッサン

image_13.jpg
 
首にチャックがありますね〜
 
 

さあ

寝るかな〜
 
 
休み前はどこか遊びに行くのが一般的かも知れませんね。
 
私はまっしぐらに家に帰るつまらない男です。
 
image_12.jpg
 
私の腕で寝る小さいオッサン。
 
 
あ〜、たまらんなぁ〜

大人買い

去年の長崎では、補給で失敗してハンガーノック寸前で何度か意識を失いかけました。
どいやら、私は人よりカロリーが沢山必要なことがわかりました。燃費悪いアメ車ですね。
 
その反省を生かし、色々試してみます。
 
 
業務用の箱買いしてみました。
 
 
image_11.jpg
すげ〜
 
Nさんから頂いたアミノバリューが半端ないです。
 
 
ショッツは甘過ぎで駄目、パワーバーは家畜2号みたいにねちっこいので駄目、こういうゼリー系で飽きずに補給出来るモノをカロリー計算して何種類かに絞ります。私は朝食以外に1回のロングトライアスロンのレース中の補給だけでトータル9000キロカロリーですかね。
 
そのうち私の場合、大体5000キロカロリーをバイクで取ります。
カロリー以外にナトリウムと電解質もとらねば。
なかなか準備が難しい。
 
明日は一通り試してみます。

コイツは

image_10.jpg女好き、いびき、寝相、メタボ腹、口臭い、全てがオッサンの必須アイテムを網羅しています

こんばんは

image_9.jpg小さいオッサンです。

まさかの!!

image_8.jpgビゴール豚ダブル!
 
600グラムオーバー!!
 
 
お一人様で召し上がります。

ぎんみつターブルオギノ

image00_7.jpg

 
 
 
仔羊並びますよ
 
本日GW大特価で販売中
 
限定8台
 
 
南極

ぎんみつターブルオギノ

image00_6.jpg

 
北海道の美味しい 無農薬ルッコラやわさび菜などは
 
サラダやサンドウィッチやOGINO DOGにも使ってます
 
 
味が濃くて美味しいんです
 
OGINOのシャルキュトリーにも負けない
 
大自然の恵みですね
 
 
南極

ぎんみつターブルオギノ

image00_5.jpg
トマト唐辛子ソーセージホットドッグ
 
命名 OGINO DOGです。
 
¥300
 
 
 
 
南極