Home > 2014年05月02日

2014年05月02日

むむむ、モテキ継続中

モテキと言うか、オマエなんか過労死しちゃえよ的なハードな仕事の話。

さて、どうするかね。

サイコロ振って決めよう。

チョウならやる、ハンなら見送る。

GW前の弱気なオマ●コース

ラングスティーヌのベニエ
2種類のアスパラのマスカルポーネ和えバジル風味
ガスパチョソース

フォアグラのソテーと焼きトウモロコシ
ウサギのフロマージュ・テット
サツマイモと人参のフムス

スズキの青海苔乗せ蒸し アサリのクリームソース

今日のグラニテ

茨城産3カ月ドライエイジングビーフのポワレ
モロッコ風スパイス風味
フレッシュミント入りべアルネーズソース

お好きなデザートとお茶

これで本当に利益が出るのか不安ですので、計算してません。
なので、あまりオマコースばかりだとうちが潰れます。
だったら辞めれば良いんですが、やはりオマコースは個人的に楽しいです。

あんまり美味しくないですよ。

電話しながら朝ローラー30分

時折、あ、あ、はぁはぁ、うぅ、と声が出てしまいつつも、吉祥寺の肉山店主、光山さんと秘密の電話しながらローラー。
最後はしっかり追い込んで終了。
電話の向こうの肉山さんはどう思ったかな。

今日からGWド真ん中。
ド級のランチ5連発ですが、過労死上等で、追い込み練習も思いっきりブっ込みます。
早速ランチ終わりにまたまたローラーとラン。
仕事終わりは遠回りラン帰宅。

とにかく5月は休む暇なし!!!

Live From The Field

新商品 ポルケッタとシュークルートの軽い煮込み ¥900 これに野菜を添えて出します 厚切りです。 あー、結構売れてますねー 南極改め家畜2号

あああ、終わらね~。

事務作業って大変。

基本的に対外的な仕事は数人でやってますから、ボリュームがめちゃめちゃあります。
そろそろパツキンでパイオツがカイデ―でツーケーがリープ―のカワイコちゃんの秘書でも雇いたいね。

そんな余裕はどこにも無いくせに。

終わりが見えない。
早く寝ないと朝練ができないぞ・・・