Home > 2014年05月16日

2014年05月16日

ああ、今日もバタバタでしたよ。

最近は色々と忙しいです。

銀座で催事やってたり、今日は雅子が来てたり、六本木グルメ王がお越しになっていたり、昨日高樹マリアにお世話になりましたね、ってGYUさん向けに記事を書いたら、懐かしいね、でも最近は上〇亜〇というAV女優がアツいぜ、とお返事頂いたのに、それに御返信する事も侭なりません。
早速、上〇亜〇を調べたら、非常に可愛かったですよGYU兄さん。危うくサンプル動画を見るところでした。

毎年毎年なんだかんだとお店やったりしてますが、今年も色々と計画が進んでおり、それを良い感じでまとめるのが非常に難しい。
もうチョイしたら、順次お知らせしますが現在4つのデカイ仕事が進行中です。

そんなに店や事業興してどうするんだ、って言われそうですね。
確かにそうなんです、でも昔から考え方は変わってないんですが、お上主導では無い、事業と言う利益を出せる民間の形で日本の食の未来をそろそろ本気でやっておかないとヤバい気がしてならないんです。やってる事は欧米風ですが、気持ちは常に日の丸です。
もちろんリスクはドンドンでかくなり、プレッシャーも相当なものですが、私のそんな狂った考え方に共鳴してくれるスタッフも沢山集まってくれてますし、これは一つモデルとなるような事をやりたい。
生産現場から食卓まで、川上から川下までを一気にやりたい。世界的に誇れる日本の食文化を作りたいです。

その目標ははるか遠くですが、なんとか形にしたいと本気で思ってます。

ああ、またデカイことを言ってしまった。

雅子

image_43.jpg
化粧しております。
 
差し入れに太巻きを3本。
 
さすが太っ腹雅子。

あと1カ月か・・・

やばいよ。

全然練習出来てないよ。

去年より出来てないよ。

※本日※

本日ディナータイムにて、満席をいただきました!!

ありがとうございます!!!

筒井

ターブルオギノ

image00_35.jpg
 
新商品です。
 
品川渋谷銀座代官山 全店舗で
 
バナナボートピニャコラーダ バニラ
 
 
ココナッツ、パイナップル、ライム、ラム酒にバナナが入ったボート
 
 
これは、絶品です!
 
 
 
南極
 

あれま!

今日のディナーがポッコリ空いたみたいです。

ちなみに今日のオマコースのメインは乳飲み仔羊ですぜ。
煮込みと焼きの盛り合わせ。
多分、私が作る乳飲み仔羊料理は今日が最初で最後。
昨日作った熟成鳩のムースをタルティーヌにしたのもアミューズで登場。
これも今日で完売予定。

どうでっか!!!

飼い主に似て

ギリギリ感が好きなうぃちゃん。
 
image_42.jpgうお〜、アブね〜!
 
と、毎回起きるんです。