« | »

2014年04月18日

寸止めローラー

とにかく時間が無い中でちょこっとローラー15分。

やらないより、やった方がいいんじゃね?
という気休めにもならないくらいの時間しかない。

でもやれるだけやってみる。

アイアンマンジャパンのバイクコースもなかなかの変態っぷりらしい。
長崎を走れれば、恐るるに足らず、というわけにもいかないかも。
そんな山岳が多い日本のロングに向けて投入した二ールプライドはすこぶる調子良い。
が!!!しかし!!!
昨日、お客様からBMCのTM01、アスタナブルーのフレームセットを破格で勧められ、ちょっと心が動いたり動かなかったり。
ゲンブツ、見るだけ見てみたまえ。との悪魔の囁き。

しかし短足の私が乗るととんでもなくカッコ悪い乗り物に化すだろう。
でも欲しい。
欲しい。
ほしい。

カミサンにはどうせバレルので、今回は見送ろう。
Kさん、すいません・・・・