Home > 2014年04月19日

2014年04月19日

ポップコーンが大変

はじけさせるのが大変。

味付けが大変。

袋詰めが大変。

シール貼りが大変。

買った機械のポップコーン処理能力が小さすぎて大変。

これで売れなきゃ良いけど、売れちゃったら生産が追い付かなくて大変。

増税後でお給料日前でゴールデンウィーク前の一番業界的に暇な時期に限って、恐ろしく忙しくて大変。

今日は徹夜決定で大変。

撮影日と校了決まって、メニュー案提出が今月末で締切なのに本のメニュー作りをまだ全くやって無くて、大変。

例の件の進捗状況がイマイチで大変。

アソコにアレを作る為にアレを早くアレしないといけないのに、担当者が捕まらないので、アレが進まないので、大変。

ヤバい、どうしよう。

ぎんみつターブルオギノ

今日元SKE48の桑原さんという方が高知フェアの宣伝にきていました
 
 
明日も14時から来るそうですよ
 
 
ファンの方々の中に伊藤君らしき人影が見えたような気がしました
 
 
まだまだ高知フェアは続きますので
 
お近くにお越しの際は遊びに来て下さい
 
 
伊藤君は秋葉原ではBOY達の間で[神]と呼ばれているそうです
 
 
 
南極
 
 

ぎんみつターブルオギノ

image00_31.jpg
 
白インゲン豆、ひよこ豆、高知のミネラルトマト、新玉ねぎ、ビネガーやオリーブオイルでマリネして
 
仕上げにイタパセ投入
 
 
美味しいです
 
豆のホクホク感と
 
トマトや新玉のさっぱり感
 
 
 
一杯作ったので
 
皆さん
 
お買い求めにぜひぜひ銀座店まで
 
 
 
 
南極
 
 
 

ぎんみつターブルオギノ

image00_30.jpg

続きましてー
 
焼きししとう・ネギと砂肝の照り焼き
 
甘しょっぱい&ピリ辛
 
 
ビールや焼酎、白ワインや赤ワイン
 
幅広いお酒に合うお惣菜
 
 
女優に例えるとRioや白石ひより
 
あくまで個人的な見解です
 
 
 
エムリエ南極

ぎんみつターブルオギノ

明日からのデリを告知です

 
image00_29.jpg

 
カリフラワー、フレッシュトマト、ドライトマト、トマト唐辛子ソーセージ
 
カリフラワーの3点トマト攻め
 
 
南極
 
 

あざーす!

image_42.jpg雑用で店出て帰って来たら、世田谷にある下ネタが好きだけど表になかなか出さない自転車マニアのパティシエ師匠のフレジエをイカサマ師さんから頂きました。
 
 
旨い…
 
 
旨すぎる…
 
 
イカサマ師さん、あざーす!
 
元気出てきた!!

いっぱいいっぱいです。

頭の中がいろいろでいっぱいです。

何から手を付けようか。

ぎんみつターブルオギノ

image00_28.jpg

週末本日限定4台
 
仔羊のロースト
 
旬の焼き野菜添え
 
 
南極