Home > 2014年04月05日

2014年04月05日

いいもんですね~。

結婚式って、いいもんです。
今日は和式の神前式でした。
残念ながら、東京に戻る為に途中で失礼しましたが、行けてよかったです。
ランチ頑張ってくれたスタッフちゃんに感謝。

昨日は午前様、今日は4時半起床でほとんど寝てません。
おまけに飛行機着陸遅れるわ、札幌猛吹雪だわ、帰りの飛行機離陸も遅れるわ、いろいろ予定が狂いました。
ただ、木村さんとずっと一緒でしたんで、色々な話して、今後も楽しい仕事が一緒に出来そうです。

昔、NHKのプロフェッショナルというドキュメンタリーで見て、
すげぇオッチャンだな~、狂ってんな~、
と思っていた人と、こうして同じ目標に向かって進んでいけるというのは不思議なご縁です。
北海道の農業、そして日本の農業で世界に打って出る日も遠くないような気がします。

もう仕事してます

image_16.jpgどこでもドアが欲しい…
 
さっきまで札幌に居ました。
 

ぎんみつターブルオギノ

image00_7.jpg

 
今日は久しぶりにバタバタしています
 
デリがなくなる〜
 
とりあえず焼き芋作ります
 
 
 
南極

ぎんみつターブル

image00_6.jpg
ココナッツクッキー
 
その上に
 
パイナップルコンポート
 
 
さらにミントを刻み
コンポートのジュレ
 
 
限定6個
 
 
南極
 
 

ぎんみつターブルオギノ

image00_5.jpg
キッシュロレーヌ
ドライトマトとほうれん草自家製ソーセージ
アスパラベーコントマト
 
本日はキッシュ3種類
 
 
今日も販促に力を入れます
 
 
南極

いつも

image_15.jpg農家のお二方
 
浅野さん、大塚さん。
 
 
皆さんのお口にはいる安全な食材の生産者さんです。

鏡開き

image_14.jpg良いね〜

良いね〜

image_13.jpg幸せですな〜

初公開

image_12.jpgモグちゃんという肉団子です。
 

札幌は

image_11.jpg雪だよ〜

Next »