Home > 2014年04月20日

2014年04月20日

秋田の

image_43.jpg
イチヂクを一緒に頑張ってくれる玲さんです。
 
 

やばいな~、マズイな~、どうすっかな~。

今日は久しぶりに最強グルメスプリンターT師匠がご来店。

既にヘナヘナな私はその超絶スプリントについていけるはずもなく、なにを出そうか。。。

引き出しが少ないので、食材勝負でまくろう。

徹夜回避成功

超絶速いポップコーンづくりのコツを掴みました。

普通の15倍くらい速いです。

その甲斐あって徹夜回避。

とはいえ、寝たのが3時過ぎ。
起きて仕事に来ました。
当然練習無し。
今週は全く練習らしい事出来ていません。
最近、寝てるか仕事してるかの生活。
振り返れば、こんな生活を高校出てから20年近くしてきてるわけだ・・・いつまで続くやら。
年々確実に忙しくなってきてるけど、なんとか消化してるのはトレーニングと同じで進化してるからかな。
ちょっと無理っぽいくらいの仕事量と練習量が強くなる秘訣と言うのはわかってるんですが、なかなか両立って難しい。

今日は宮古島トライアスロンですね。
k本社長、頑張って下さい~~。新車での活躍期待してますぜ~。

中継見てる時間も無いので、とにかく仕事します。