« | »

2014年04月18日

何やら昨日のヒット数が急上昇

税務署監査の影響ではないはずですが、とんでもない数字を叩き出しております。

皆さん、心配してくださっているのか、それとも私が脱税で追徴課税されてヒ-ヒ-言わされるのを楽しみにして下さっているか分かりませんが、税務調査をネタにしているくらいですから、私的にはやましい事は無いつもり。
多分、ご期待には添えませんね~。

あとは、アイアンマン参戦でそっちの同業の方からのご訪問がふえたか?!

私、そんなに練習出来てないですよ。
大した結果は残せませんよ。
どうぞごぼう抜きの一人、単なるヘタレとしてノーマークでお願いします。

あ、でも参戦される方はぜひともお店に遊びに来て下さい。
N島さん、作戦会議お待ちしております。