« | »

2014年04月11日

新規大会

いつもサーフィンに行ってる九十九里で今年の九月に新規大会があるんです。
スイムは一宮河口付近、バイクは九十九里有料道路、ランは一宮周辺というコース。

このバイクコースが良いんですね~。
ツールド千葉ではタイムトライアルに使われる道路で、それはそれは羨ましかったんです。
あんなところを車こない状況ではしってみたいな~、って。
ド直線一本道をひたすら北上して折り返すコースとな。
これは私の愛車TTバイクが適したコース。
いまから楽しみですね~。

これで10月恒例の川崎にエントリーすれば、今年のシーズンは決まりです。
後半ロングの前に8月の頭あたり、もう一本ショート行きたいところです。
探してみよう。
そして部長を引きずり込もう。