« | »

2013年08月16日

来シーズンに向けて。

ロングを主戦場にします。

国内ロングの宮古島、長崎、皆生、佐渡、洞爺湖、もしくは海外。
このうち、全部申し込んで当選したやつ2レースに行きます。
出来れば長崎は来年も出たいな~。部長、いいすよね。

と言う事で、来季はTTバイクを遂に投入します。

正直、すでにバイクは決まってます。
ただ、2種類で迷っています。

一つはサーヴェロP3、14年モデル。
鉄板バイクですね。非常に完成度が高くて、モデルチェンジしませんでしたが、遂に14年モデルが登場。
特殊パーツもなくて、メンテが楽と言う情報あり。
ただ、お値段が張るか。

もう一つは、二ールプライド・バイヤモ。
カーボンのセイルメーカーが作ったマイナーなバイクですが、非常に評判がいい。
悪い話を一切聞かないし、お値段も非常に良心的。
これかなー。

パーツはほとんど揃ってるので、フレームだけでピナレロからの乗せ換えです。
ピナレロは、ヒルクライム専用マシンにします。

サーヴェロもいいしなぁ、でもやっぱ二ールプライドかなぁ。

迷うなぁ。

とりあえず、買えるように仕事を頑張ろう。